2009年2月26日木曜日

風邪がなかなか完治しません。

風邪です
参りました!18日頃から喉が徐々に嗄れてきて、20日に病院へ行って薬を貰ってきて飲んでいるのですけど、なかなか治りません。私の場合、熱は出てないのですが、夜になり布団に入り横になると、咳が断続的に続き、眠ることが出来ません。
昨夜は、少し眠れたかな?と思いますが寝不足はまだまだ続いています。
それから今日、夜6時からの商工会講習会と懇親会に参加して9時近くに帰宅、もちろんノンアルコールで帰宅すると、玄関のドアノブに「柳月のバームクーヘン切り落とし」が袋いっぱいに入って掛けてありました。ちょうど私の家族は留守にしてて誰もいなく、メモも残されていませんし、誰が持ってきてくれたのか解りませんが早速一枚いただきました、とてもおいしいです。そういえば昨年も同じように、事務所のドアに掛けてあり、その時も誰だか解らなかったんです。お礼を申し上げたいのですが、早く申し出てくれること願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿