2013年2月16日土曜日

三丁目の夕陽64

昨夜はテレビ放送で「三丁目の夕陽64」見ました。我々の世代には、たまらなく懐かしく哀愁を感じる映画ですね!何度見てもいい映画です。でも、それだけではありませんよ!
映画の中で三浦友和さんが扮する開業医が、豊かさや幸福について語る部分がありますが、とても深く時代を超え響く永遠のテーマだと感じました。
見た方は解ると思います。

でも、風邪ひいてしまった。。・°°・(>_<)・°°・。
それどこでは無いのに。
来週23/24の土日に「新住協全国一斉」見学会が開催されます。それに向けて
従業員や業者さん達、頑張ってくれてるのに申し訳ないことです。
早く治さなければ!

水野光義
iPhoneから送信
ggrnmm7gg6mcgx@i.softbank.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿